シミやそばかすを新しい技術によって排除~いつまでも美しい肌をキープする~

看護師

新しいスキンケア

顔を触る人

東京エリアの美容皮膚科で、注目を集めている施術があります。それが、フォトフェイシャルと言われる施術法です。女性の多くは、シミやニキビ、そばかすに悩まされた人も多いのではないでしょうか。フォトフェイシャルは、シミやニキビ、そばかすを特殊な光によって排除する施術法になります。フォトフェイシャルは、最新鋭のスキンケアと言われており従来までのレーザーや医療用レーザーを照射するとは少し違うのです。IPLという光を当てます。これは、レーザーや医療用レーザーの単一波長とは違い広い波長を持っており幾つもの光が集まってできています。そのため、どのような肌にも優しくまたどのような肌のトラブルに対しても対処することがIPLを使えば可能です。

東京エリアの美容皮膚科で行なわれている、新しいスキンケアのフォトフェイシャルは多くの人に利用されています。東京エリアの美容皮膚科で多く利用されている、フォトフェイシャルを肌に照射することによってその光に反応したシミやそばかすが表面に浮き上がってくるようになります。この時、浮き上がってきた影響でシミやそばかすは色濃く見えてしまう場合がありますが数日後肌のターンオーバーとともに綺麗に取り除くことができるような仕組みです。また、東京エリアで行なわれているフォトフェイシャルによる、光の照射はシミやそばかすにしか反応しないため多くの人の肌に適応されてます。また、光の影響によって毛穴などが締まりコラーゲンの再生にも効果を発揮してくれるのです。